2010年7月19日 (月)

ありったけの夢をかき集め~♪

探しもの探しに〜notes
行っちゃいました♪
神保町 ONE PIECEカーニバル』(アニメ『ONE PIECE』のイベントです)
ONE PIECEファンとしては行かなきゃねwink

100719_13530001_2神保町駅からイベント会場になっている通りに行くと、まずでっかいチョッパーがお出迎えshine
大きくてもカワイイ〜happy02
スタンプラリーやってるから子供が多いかと思いきや、大半は大人でした。(私ら夫婦もねcoldsweats01

通りは“青空展覧会”と称して、通りの端から端までイラストの展示。
勿論グッズも販売。季節がらルフィの麦わら帽子売ってたら買おうかなと思ってたんだけど、当然赤いリボン。わかってたけど、おばさんはやっぱりちょっと恥ずかしいのでやめ、でも、しっかりステンレスのタル型マグカップをゲット。レジ袋がルフィってだけで嬉しくなっちゃうsmile100720_03390001


立ち寄ったロッ○リアでも、紙ナプキン、コースター、トレーマットまでONE PIECE。なので、紙ナプキンとコースターはtake outbleah
本屋さんはしおりがONE PIECEのらしいです。
フードコートでは「ウソップの鼻」っていうメニュー発見。
ちょっと興味あったけどお腹すいてなかったし後ろからだったから正体わからず。。。

一応、スタンプラリーの台紙をもらったけど、そこそこ見て回った後だったし暑かったから(^^;ラリーには参加せず。制覇したらもらえるクリアファイルはちょっと欲しかったかな。

そんなに長い道のりじゃないから、あっという間に一周。
でも、ONE PIECEファンとしては、彼らdownwardleftが立ってただけで満足happy02
Lfi100719_13590002_2100719_14030001_2100719_14030002_2100719_14160002_4100719_14160001_3(フランキーはどこだったんだろ…)

期間は8/1まで。
映画の上映もあるし、期間中の週末は露店も出るので、ご興味おありの方は、お試しを!
100719_22060001_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)