« 5月も半ば | トップページ

2014年5月27日 (火)

お知らせ

お待たせ致しました!

来月開催のコンサートのお知らせです☆

Img016_3

6月20日(金)

19:00開演(18:30開場)

すみだトリフォニーホール(小ホール)

『arc-en-ciel』として2回目の開催です。
今回、私はドビュッシーに挑戦。印象派の淡い色合いの絵画のような音の色彩に、イメージを膨らませて練習してますart(怪我注意だな〜sweat01

お誘い合わせの上、是非いらして下さいませ!

そうそう、先日 元生徒さん達やご家族とお会いできた事に引続き、ご事情により東京を離れていた方が戻り、レッスン再開ご希望のご連絡♪嬉しいね〜〜(*゚▽゚)ノ.。.

何だか最近、風邪ひきさんがチラホラ…(゚ー゚;
季節の変わり目、皆様お身体ご自愛下さいませclover

|

« 5月も半ば | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/59711853

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 5月も半ば | トップページ