« Merry Christmas☆ | トップページ | 5月も半ば »

2014年1月22日 (水)

明けちゃいました

大変大変遅ればせながら、、、sweat01
明けましておめでとうございますfuji

いつもの様に年を越し、いつもの様にお正月を過ごし、こんないつもの様に、は、身にも心にも温かいです。

しかし、ここの所、どうも、、、ブログ更新がままならないのはいつもの事ではありますが、あっちもこっちも痛かったりで、練習にも身が入りません。
有り難い事に依頼はあり、精一杯やるのだけど、いざ自分のコンサート…となると、話はあるのに弱気です。
歳のせいにしたくないけど歳のせいでもあって、、、
今できる事やればいいじゃんって言う私と、ダメじゃんって言う私と、、、
今は困った事に後者が優勢であります。。
それと上手く付き合って行くしかないのだから、今年は前者の方に力を注げれば…せめて周りに迷惑だけはかけない様にしないとね(^^;
何だか情けない話ですが、敢えて自分に発破かけるべく書いてみました。
まぁ、元々しょうもない私ですが、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




Img_0112_2昨年末、忘年会ライヴでの一幕。

○ンディーズの「年下の○の子」(勝手に紅白やっちゃいました)

70年代っぽい?

あの頃の歌って、何故かすぐ思い出せるもんですね、歌詞も振りも。。

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | 5月も半ば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/58988285

この記事へのトラックバック一覧です: 明けちゃいました:

« Merry Christmas☆ | トップページ | 5月も半ば »