« 幸せ☆いっぱい | トップページ | 秋もイベントは続く »

2013年10月 3日 (木)

ヨホホホ〜!

出た出た虹が!!sprinkle
PhotoLucky!!

cameraby darling(よく見ると二重だったのよ♪)

Luckyついでに、幸せいっぱい、の続きを。
恩師とお会いした翌週、教え子のK子ちゃんと、ひっっっさしぶりの再会。私の先生とお会いし、翌週には私を先生と呼んでくれる人と…こんな事が、同時期に起こるのねflair今なのね。

K子ちゃんは、中学校入学前に福島にお引っ越し。以来…十数年ぶり。
わかるかな、、、携帯電話片手に『携帯で話してる女の子(おっと…sweat01女性)』はどこだ?

先に気付いてくれたのはK子ちゃんでした(^o^)/~~~!!
想像以上に?素敵な大人の女性になってたから、知らずにただすれ違ってたらわからなかったかもsweat01sweat01

今や大人同士、一杯やりましょって事で・・・かんぱ〜いbeer
笑顔は特に、あどけなく可愛かった彼女のまま。実は私、自分の生徒さんとお酒を…なんて、その時が初めてだったけど、大人になったからできた話も、全然違和感なかったなぁ。
当時の思い出話は、恥ずかしいやら嬉しいやらrunとにかく気分よく、私もペラペラ喋り過ぎた気がするけど、、、それはそれでいいかcoldsweats01
彼女は今、ここ船橋市の近隣在住。それをいい事に、何時間話してた?遅くなっちゃったね…coldsweats01
あの頃、、福島、、再会、、、色んな事が感慨深くいい1日でした。

そして今日は、前記の恩師A先生からCDが届きましたcd
教え子の2人が今ピアノデュオをしている事をとても喜んで下さってた流れでしょう、ピアノデュオのCDでした。私達の演奏をYouTubeで見て下さり「毎日パソコンで2人に会うのが楽しみ」等々のお手紙も同封されていましたmailなんて光栄な事でしょう!!

これでまた目標ができました。
A先生にも、K子ちゃんにも、また演奏を・・・よし!まだまだ!punch

ここ1ヶ月の間に、時間や縁や…濃い〜〜〜こと盛り沢山だったなぁ。。

こういう事、あるんだなぁ。。。

|

« 幸せ☆いっぱい | トップページ | 秋もイベントは続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/58310530

この記事へのトラックバック一覧です: ヨホホホ〜!:

« 幸せ☆いっぱい | トップページ | 秋もイベントは続く »