« ありがとうございました♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2013年7月31日 (水)

YUKIO in Summer!

もうすぐ8月!
夏のイベントのお知らせ、追加ですscissors

Yukiov1_2 『YUKIO in Summer 2013』

8月25日(日)15:00〜(14:30 open)
building島村楽器ピアノサロン本八幡7Fスタジオ
 
今回も勿論、色々企んでますよsmile
夏のスケジュールがお決まりの方も多いかと思いますが、ご都合宜しければ是非お越し下さいませ!お待ちしてますheart

ここの所、涼しい夜が多いです。仕事を終えて外に出ると、クーラーの効いていた部屋より外の方が肌寒い日も…。寝苦しさから解放される日が増えるのはありがたいnightけど、7月だよね?何だか変な感じ。。。
そう言えば蝉の声聞いたっけ?と、ふと思ったいつかの肌寒い雨の日、駅へ向かう道で蝉の声ear。雨なのに…結構涼しいのに…ちょっと不思議な感覚。その蝉の方も、夏だ!さて外に出よう!と出て来たものの「あれ?ま、鳴いとくか」って所でしょうか(笑)あの声は暑い日なら暑さ倍増で鬱陶しいのに、蝉の声はやっぱり暑さが似合うよなぁsunsweat01
暑い日は暑いし、気温差などで風邪など体調を崩した方もいます。
身体に気を付けて、夏をenjoyしましょうyacht

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/57772765

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIO in Summer!:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »