« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

YUKIO in Summer!

もうすぐ8月!
夏のイベントのお知らせ、追加ですscissors

Yukiov1_2 『YUKIO in Summer 2013』

8月25日(日)15:00〜(14:30 open)
building島村楽器ピアノサロン本八幡7Fスタジオ
 
今回も勿論、色々企んでますよsmile
夏のスケジュールがお決まりの方も多いかと思いますが、ご都合宜しければ是非お越し下さいませ!お待ちしてますheart

ここの所、涼しい夜が多いです。仕事を終えて外に出ると、クーラーの効いていた部屋より外の方が肌寒い日も…。寝苦しさから解放される日が増えるのはありがたいnightけど、7月だよね?何だか変な感じ。。。
そう言えば蝉の声聞いたっけ?と、ふと思ったいつかの肌寒い雨の日、駅へ向かう道で蝉の声ear。雨なのに…結構涼しいのに…ちょっと不思議な感覚。その蝉の方も、夏だ!さて外に出よう!と出て来たものの「あれ?ま、鳴いとくか」って所でしょうか(笑)あの声は暑い日なら暑さ倍増で鬱陶しいのに、蝉の声はやっぱり暑さが似合うよなぁsunsweat01
暑い日は暑いし、気温差などで風邪など体調を崩した方もいます。
身体に気を付けて、夏をenjoyしましょうyacht

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

ありがとうございました♪

『2台ピアノの夕べ』(コンチェルトの会)

16日、無事終了いたしました♪ご来場の皆様ありがとうございましたheart04

Sh3l0047_4 この『コンチェルトの会』、お陰様で11回目を迎えられました。
基本メンバー5〜6人プラス、毎年参加できる人が参加する形で行っています。ある時は、生徒さんとか、、。
年1回開催のこのコンサート、11回目という事は11年!メンバーも歳を重ね、みんな様々な環境の変化などがありつつの中、続けてこられている事は本当に素晴らしい事ですshine
殊に私の場合はここ数年、年々積み重なる歳の色々と戦いつつで、いつまでピアノ弾けるんだろ…と不安が過る事もありますが、その分参加できることが本当に嬉しい!実に楽しい!(「実に…」ガリレオ先生…見過ぎ…笑)

みんなもまた色々あるかもしれないけれど、この先も長く続けて行けたらと思いますclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

お暑うございます

千葉も梅雨が明けましたsprinkle

今日の夕方、雷が…随分近くだった瞬間もあってバリバリッと!

季節が移り変わる合図は激しいですthunder

さて、七夕コンサート、無事終了しました。

例年、七夕の日のお天気はあまり良くない事が多いのに、見事な晴天sun

お暑い中お越し頂きました皆様、ありがとうございましたnote

屋外なので、風対策・UV対策をしっかりして、さぁ本番!

Img012_7

フルートの森上彩音さんはとてもキュート。しっかりお客様を引き込んでましたshine

ちょうちょが飛んで来て、彼女に迫る場面も。。素敵なピンクのドレス、お花と間違っちゃったかな?

Img011_5

S山さんcamera

いつもありがとうございます!!


汗が滴り落ちるほどの暑さでしたが、とっても楽しかったですnotes

お客様も、さぞお暑かっただろうに、、一緒に“七夕さま☆”も歌って下さり、本当にありがとうございました!!!

スタッフの皆様、当日まで色々と…可愛い装飾やネタ用小道具まで用意して下さり感謝します。

これから夏本番sports夏の朝の匂いは結構好きなんだけど、暑さは辛いcoldsweats02寝不足・食欲減退…気をつけなきゃ…。

皆様もお身体にお気をつけ下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 3日 (水)

もうすぐ七夕☆

またまたご無沙汰ですsweat01

私ほどマメという言葉に縁が薄い者はいないでしょうcoldsweats01

春の発表会シーズンは一段落付き、、、とはいえ休む間もなく、次なるステージに向け準備中です。伴奏のお仕事では大きなミスをし、ご迷惑をおかけしてしまい…また今後の大きな課題ができました。いつもいつも反省は付きまといますね…一生勉強ですpencil                                

さて、今更ですが、7月のコンサートのお知らせを2つscissors

notesフルートとピアノのハーモニー 〜今宵は七夕。夜空に響け!

7月7日(日)11:30〜 (雨天中止)

with フルート 森上彩音

市川コルトンプラザ 島村楽器ピアノ館前

コンサートは昼間ですが(笑sweat01七夕の日なんて、なんだか嬉しいnight

ショッピングモール内なので、コンサートの後にランチも良しrestaurantお買い物がてら是非♪

フルーティストは若手ながら経験抱負でアイディア満載♪お茶目な一面も見せてくれるかもsmile

(チラシが残念ながらupできませんweep容量のせいみたい…)

 

もう1つ。

2013_4『2台ピアノの夕べ』

7月16日(火)

開場 18:45 開演 19:00

松尾楽器 Aスタジオ(松尾ホール)

こちらは恒例の2台ピアノのコンサートです。

今年は若干曲数が少ないですが、皆 本番に向け意気揚々♪お楽しみに!

 

どちらも入場無料ticketお気軽に是非いらして下さい。

お待ちしてますcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »