« 誕生日に | トップページ | お知らせ♪ »

2012年4月 2日 (月)

祝☆開店

新規オープンのカフェに行ってきました。
cafeCafe Klavier
春分の日、千葉の津田沼にオープンnew

オーナーは数年前に退職した女性スタッフ。ずっと一緒に仕事してた仲間。
とっても素敵な笑顔で迎えてくれましたheart01
ご挨拶もそこそこに、早速お勧めのスイーツとコーヒーをオーダー。
コーヒーは濃いめのヨーロッパ風な感じ、私は好き!
スイーツは一押しの『アプフェルシュトゥルーデル』
いわゆるアップルパイなんだけど、シナモンの香り良く上品、添えてあった生クリームもあっさりと口当たりよく、さっさとお腹の中へ。
季節がら、桜のスイーツ(チーズタルトに桜の…)もサービスしてくれて、これまた うましcake
みんなで、おいしい!おいしい!と、黙々と平らげてしまったもんだから、あ!写真!と思った時には既に遅し…でしたcoldsweats01

Sh3l0013_5生演奏あり♪

Sh3l0014_3BGMもクラシックで落ち着いた雰囲気。
まだ、HPは coming soon ですが、こんな所こんな所に紹介されてます。

彼女、やるな〜!ステキ!
「まだ慣れなくて…」と言ってた顔は、輝いてましたよ。
夢を実現した時、ああいう笑顔になるんだなぁclover

今度はパスタも…smile
ベートーヴェンのラベルのワインもあったなぁ…wine

お近くにお寄りの際は、是非!

|

« 誕生日に | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

こんにちはー
ご無沙汰してますお元気ですか?
アプフェルシュトゥルーデル美味しそうですねー
近かったら伺うのになー(^_^;
もう少し関西暮しが続きそうです…

メアドがわからなかったのでこちらに書き込みました
お時間あったらメール返信していただけるとうれしいです
ではまた
ブログ楽しみにしてます

投稿: ユウコ | 2012年6月16日 (土) 15時15分

ユウコさま☆

お元気ですか(*^o^)ノ
このお店のオーナーは、あの南口のスタッフだった山○さんなんですよ。
覚えてるかな…。
で、書き込んでくれたのがそこに通ったユウちゃん…なんか不思議。

メールしますね。

投稿: Lenny | 2012年6月17日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/54369761

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆開店:

« 誕生日に | トップページ | お知らせ♪ »