« GW | トップページ | 遅ればせながら »

2011年7月26日 (火)

やっぱりやります!

夏だと言うのに最近は涼しく、過ごしやすい日々が続いています。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

久しぶりの更新はsweat01LIVEのお知らせです♪

お陰様で恒例となりました“YUKIO LIVE”
今年は3月に開催予定でしたが、残念ながら中止となりました。
が!
皆様の熱いご要望にお応えし“やっぱりやります!”

sun sun sun
真夏の“YUKIO ”やっぱりやります! LIVE

8月7日(日) open 13:30 start 14:00
島村楽器ピアノサロン本八幡7Fスタジオ


ジャンル問わず色々なアレンジ・思考で、年齢問わずお楽しみ頂けるプログラムです。(昨年の模様など

恒例のモーツァルトコーナーはこんな感じ
P4290439_2この時は、5人でぐるぐる交代してピアノ連弾しました。
写真は最後の決めポーズscissors

今回は、PR動画もできたので、記念にupします♪coldsweats01
暑~い時期ですが、皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ!!

|

« GW | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

先生お久しぶりです。
15年(!)くらい前に島村楽器でお世話になった、先生の音で目から水が出てきた、3月生まれの生徒です。おわかりになりますでしょうか・・・

先生の演奏がまたききたいな、と思ってインターネットの力を借りたところ、こちらにたどり着きました。

色々とご活躍されているようで何よりです。
よろしければメールください!
(コメント欄に長々と失礼しました・・・)

投稿: kyoko | 2011年9月23日 (金) 20時16分

kyokoちゃん!!!

k松kyokoちゃんですよね?!
すっごく嬉しくて目から水が出て来ましたsweat01
覚えてますよ!
“目から水”って表現は、未だにkyokoちゃんだけですし(笑

15年くらい経ちますか…
確か転居先は福島…
お元気ですか?
あとでメール送るので待ってて下さいねclover

投稿: Lenny | 2011年9月23日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/52308981

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりやります!:

« GW | トップページ | 遅ればせながら »