« 1年の終わりに | トップページ | 近況報告 »

2010年4月 4日 (日)

素敵な1日

またまた大変ご無沙汰ですcoldsweats01

昨日は、友人でヴォーカルの麻紀ちゃんの結婚式に出席させて頂きました。
丁度満開の桜にも見守られcherryblossom挙式は厳かに。
白無垢に身を包んだ彼女はとってもキレイで、新郎も凛々しくて、嬉しくて一目見て涙…しばらくは直視できませんでした。
披露宴は、インパクトのある登場をした司会の方の進行で(これはこれでちょっと長くなりそうだから、機会があったらまた…笑)終始友人たちと入れ替わりで演奏。出番のない食事タイムは友人の演奏がBGMとなる訳で…なんて贅沢な時間♪今まで客観的に聴く機会なんてなかなかなかったから嬉しかったなconfident
オカリナ奏者のゆつさんとお嬢さんYちゃんのフルートの共演素敵でした♪そのYちゃんと麻紀ちゃんの姪っ子さん2人が歌った『Butterfly』も良かったなぁ!これ歌うって聞いた時から、小さい頃から知ってるあの2人がこの曲を~?ってキュンとしちゃってたんだけど、2人は当日「ぶっつけだよ」と余裕。さすがミュージシャンのお嬢さん!ピアノ弾きながら聴き入っちゃってたから麻紀ちゃんの顔を見る余裕がなかったんだけど、きっと喜んだよね。
ブービーベンツの書き下ろしの曲も良かったし、全部良くて全部書ききれないけど。。。

あのね〜、兎に角、その時その場所にいた皆さんの愛に溢れた宴でした。新郎新婦のお人柄ですね。
2次会なんて、私はもう、麻紀ちゃんの結婚、久しぶりの顔たちに会えた事も、そこで繋がった新しいご縁も、兎に角色んな事全部が嬉しくて、いい気分で酔っぱらって、はじけすぎた感もあり。それでも物足りなくて、先に帰ったガンタさんに酔った勢いで電話までしてしまう始末coldsweats01(ガンちゃん、夜遅くごめんね…)
そんな訳で今日は、昨日の上がりまくったテンションに疲れたか、予定されていたリハが無くなったのをいい事に、ガッッツリ寝てしまいましたsweat01

朝から2次会まで、時間は永かったはずなのにあっという間で、いやぁ、ホントにいい1日でした。
友人の幸せの門出に立ち会えるのも、素敵な仲間たち大集合だった事も、私にとっても心に残る素晴らしい大イベントになりました。
Yu-zoさん、麻紀ちゃん、本当におめでとうshineshineshine
そして、ありがとう!

|

« 1年の終わりに | トップページ | 近況報告 »

コメント

好い一日でしたね。♪
またお二人に会える日をたのしみにしてます。

あ、魚情報ね・・・・ながします。(笑)

投稿: す。 | 2010年4月 4日 (日) 23時58分

わー!
す。さま!

コメントありがとうございますhappy02
お会いできて、お話しできて、とっても嬉しかったです。
お帰りの際は、はじけすぎていてご挨拶できずすみませんでしたm(_ _;)m
でもまた、きっとお会いできますよね♪
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: Lenny | 2010年4月 6日 (火) 23時20分

良い披露宴だったね~・・・。
時々思い出しては、ホンワカな気分に浸っています・・・。

映像でも観てみたいな~・・・。

投稿: Ganta | 2010年5月 3日 (月) 07時57分

Gantaさま♪

その節は夜遅く失礼しました(^^;
私も思い出すたび…confident
気がつけば、あれから1ヶ月経つんだね…

投稿: Lenny | 2010年5月 6日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138272/47998804

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な1日:

» 結婚式費用の解説 [結婚式費用の解説]
結婚式費用について詳しく解説していきます [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 12時43分

« 1年の終わりに | トップページ | 近況報告 »